2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪男と喪女が付き合えば万事解決なんじゃないの?

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/09(月) 23:00:00 発信元:222.2.98.254
余ったもの同志でさ。

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/09(月) 23:37:37 発信元:125.200.82.211
余りものには福がない

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/10(火) 10:54:41 発信元:222.5.62.161
じゃあ誰か僕と付き合って(・ω・)

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/10(火) 11:02:44 発信元:210.153.84.3
ウホッ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/10(火) 15:51:30 発信元:124.18.58.100
マイナスとマイナスじゃ弾き合うだけなのよーーーーよよーん

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/10(火) 20:11:33 発信元:125.102.210.132
余りものには服がない

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/06/20(金) 20:30:35 発信元:123.108.237.17
喪前らって可哀相だよな。早く自殺したら良くね?
まぁ、俺はイケメンでコミュ能力も高いし生きる権利があるけどさ……
喪男は生きる価値が全く無いんだから早く死ねよ。喪前らの会話能力と顔面偏差値って……以下自重www
はっきり言ってキモ過ぎだぜ?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)