2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相対性理論! HAPPY病!

1 :REGAAE DANCER:2008/06/12(木) 10:08:08 ID:2S7NiSiB
私流の相対性理論を今説明します こんなに立派な考え方を主張が わからないのはアインシュタインのこと,誰も興味なかったからぢゃないかな?
まずアインシュタインについてしってください!あの写真ならみたことあるでしょ? 推測する事が「相対性理論」なんだよ! 説明しても例がありすぎる 一番自分の気持ちに素直なことなんだよ!!
結構深い話をするけど・・・・ まず・・・相対性理論!
理論って何かわかります?理由を論ずること!うーんもっとゆるくすると何かをすることにも理由がある って考えればいいのかな?
学ぶための成長するための言葉!
相対性っていうのは相手に対する性質っていうのかな?みんな違う性質をもってる!そういう風に考えてくれればいい
アインシュタインは物理的な表現が すごく得意な人だったんだと思う
だから物理で相対性理論をあらわした. そしたらみんな相対性理論を物理的にあらわしてくる
アインシュタイン=天才=物理学
っていう変な方程式がうまれてくる・・・・・アインシュタインが光をものさしにしてたけど 光の速度だって光の公式だって光の記号だって
人間がかんがえたものだけど光を体験した人はまだ誰もいないよ?

アインシュタインの名言で 「第三次世界大戦がどのようにおこなわれるかは私にはわからない 第四次世界大戦で 何が使われるかはお教えできる石だ」
っていってるの本質的に本望のままに考えたら 誰だってこんなことわかってるはず でも余分なものが多すぎて目移りしちゃってるんだよね・・・

相対性理論について本とインターネットで一日で自分なりに解釈してみた
物理的に考えたってすべて仮設なわけだからあくまで自分の相対性理論にしか
ならないんんだよね・・・
特殊相対性理論とか一般相対性理論とか いろんな相対性理論があるけど
それを自分の力で理解できたら一番素敵だと思う相対性理論の本質って自分自身で前向きに気づくべきなんぢゃないのかな?って事
自分は自分なんです!自己判断するようにしましょう!相対性理論ってそういうことだと思う理論っていうのは主張できるでしょ? 相手に対して自分を主張しましょ?

そのやり方はいろいろあるけど 自分が苦しくなる自分にうそついてるやり方ならやめましょう そういうことなんぢゃないかな?
みんな同じじゃなくても 一人一人のいいところを素敵な言葉で 素敵にほめてあげたら 道は開ける気がするんだよね・・・・

フィーリング・タイミング・ハプニング
・・・・・interesteng!!!!!

みんな自分が正しいか不安になるから 逃げるからコンプレックスになるんだよ
自分のいいところも悪いところも 絶対自分が知ってるはず!

相対性理論っていうのは アインシュタインワールドぢゃなくって 次世代未来への一番いい論理的な主張なんぢゃないのかな?
地球も人間も日本も少しずつ壊れてる!悪い情報かいい情報かは自分がなんでも一番わかるとおもう!

わかんないことをわかんないっていうのもないたりつまずいたりするのも まったく恥じゃないんだよ!
人を頼るのでも甘えるのと頼るのでは全然違う!他人に負けることは自分に対して恥だと思う!

いろんな考え方があるけど これが私なりの相対性理論です!
言葉もありすぎて人もいすぎて いろんな世界もありすぎて難しいけどさ・・・・・ 相対性理論を説明するのって
だから難しくてだから誰もうまく理解できなかったんぢゃないのかな〜

テレビみてて 最近ネットがよくでてたから ネットで意見を主張してみました

いろんな人が知ってたら 一番楽しい理論だよね!
言葉は魔法でいろんな取り方があるんだね

あなたなりの私にも相対性理論を主張してください!

ちなみに私はREGGAEからネガティブをなくすことを教わりました♪
私の夢はREGGAEDANCEの楽しさをみんなしってくれること!そしたらみんな幸せだ〜い

REGGAE 4 LIFE
LOVE&PEACE!!
Nuff Nuff respect★☆

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/12(木) 23:15:21 ID:Z0J3VrUo
勉強してこいカス

あ腐か

3 :REGAAE DANCER:2008/06/14(土) 16:40:08 ID:KD6/yn3F

どこをどう勉強すればいい?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/15(日) 10:24:55 ID:aAP7RQV2
http://mh4.mp7.jp/47/seagreen/

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)