2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

品川庄司@イベント企画

1 :参加するカモさん:2008/04/29(火) 00:46:43 ID:/fKkjWfF
吉本興業所属芸人、品川庄司の更なる活躍を期待し、
応援していくスレの避難所です。

1995年夏デビュー
1996年東京NSC卒業(1期生)


2 :参加するカモさん:2008/04/29(火) 00:59:55 ID:0wnKGbOD
なんでこんなに逃げてまでやらなきゃならんのと不条理ながら
>>1

3 :参加するカモさん:2008/04/29(火) 14:23:06 ID:KeUMFj6H
どうなんだろう。避難所の避難所の避難所か?
>>1乙!

4 :参加するカモさん:2008/04/30(水) 11:04:31 ID:YFBX0KSX
難民もアンチに監視されてるからここで話そうよ

5 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 01:54:25 ID:DLs3FeQQ
6月からルミネの予定がないのは何か別の仕事?

6 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 08:57:32 ID:dLTKioxf
ますおかさんのスレに潜んでるけどあれはアンチ?

7 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 08:58:16 ID:dLTKioxf
>>5
そうじゃない?

8 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 10:09:08 ID:lkIB/Rxb
>>6-7
プ


9 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 15:19:34 ID:pHoJ9+H7
やっぱID出るここが一番良いかもね
昨日のヘキサゴンは品川のサンドとの絡みが面白かった
岡田へはちょっとやり過ぎだと思ったけどw

10 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 19:48:19 ID:onFBmQyD
ね、ID出るほうがいいわ〜。
あれも一種の愛情じゃないか?w

11 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 20:07:11 ID:pHoJ9+H7
あの後ブログに書いてた飯行ったのかね

12 :参加するカモさん:2008/05/01(木) 22:19:10 ID:5/uJljfq
>>1
乙です!
IDが出る所はいいね

昨日のヘキサゴンは品川のキラーパスが出まくりだったね
でもサンドは事務所の力が(ryは吉本芸人が言っちゃダメだw

13 :参加するカモさん:2008/05/02(金) 11:15:22 ID:ZqMgI+pg
ここだとのんびり話せるから最高だわー

14 :参加するカモさん:2008/05/02(金) 11:44:12 ID:L9A7NrnF
こんにちわ樋シ気持ち悪くて、ますます吐いたシ 品川のストレスと、仕事のストレスで、眠れないシ

15 :参加するカモさん:2008/05/02(金) 17:58:00 ID:/g+bvGFd
うわー怖いのきたー

16 :参加するカモさん:2008/05/04(日) 03:47:36 ID:YWwoGrAT
?

17 :参加するカモさん:2008/05/05(月) 18:09:58 ID:gqjiPEWq
゜。゜(´□`)。゜。

18 :参加するカモさん:2008/05/05(月) 21:17:13 ID:Hz2HdHjz
もうさ・・・喋れる場所なんかないんだようちら品川庄司ファンには・・・

19 :参加するカモさん:2008/05/06(火) 12:31:10 ID:CRYsVt4x
ここならいいじゃん
もしくは避難所をID制にしてもらうとか

20 :参加するカモさん:2008/05/06(火) 19:41:15 ID:GjYKK82T
>>19
おっそれいい!
避難所をID制にすればアンチも粘着できないでしょw

21 :参加するカモさん:2008/05/07(水) 00:14:05 ID:lPyUcy5l
芸人板がID制になればほとんどのスレの問題が解決するという訳か

22 :参加するカモさん:2008/05/07(水) 09:08:07 ID:OPd5RFDv
笑っていいとものスレとか見てるとそんなでもない気がする
粘着する人は基本恥知らずなので連投もするし
ID変えてでも粘着する

23 :参加するカモさん:2008/05/07(水) 14:14:27 ID:p+8vwIt1
じゃあなにしてもダメか

24 :参加するカモさん:2008/05/07(水) 16:15:47 ID:lPyUcy5l
番組スレだったら他の関係ない愉快犯も巻き込み易いし、スレチな訳じゃないし書き易いだけでは?
現にここには来てない訳だし。IDは結構有効なんじゃないか

25 :参加するカモさん:2008/05/08(木) 20:34:17 ID:sYDiCNin
そうだね。
もう本スレは野放しでいいわ、それかそろそろ荒らしの通報したい

26 :参加するカモさん:2008/05/08(木) 23:09:17 ID:Zn9HMfHR
今日のDXはどっちも既出話だったなあ
数字の話の2って、一瞬映画ガリレオの出演場面数かと思ったよ

27 :参加するカモさん:2008/05/09(金) 17:36:27 ID:BkuCQCfT
既に聞いた話しでしたね。
あっ私もガリレオのかと思ったw

28 :参加するカモさん:2008/05/10(土) 01:54:07 ID:oiMjvC6A
本スレもアホのたまり場になってきたね〜

29 :参加するカモさん:2008/05/10(土) 02:01:43 ID:Vy1ysAfy
本スレは最早ただのアンチのエサ場
取り敢えずファンスレを荒らしたいっていう奴はヲタがいようがいまいが関係ないだろうし
釈然とはしないが、ひとまずここでまったり二人を見守ろう

30 :参加するカモさん:2008/05/10(土) 02:05:39 ID:G7NYlRB3
ニュー速Vipに必ず品川庄司スレ立てては殺害予告出す
バカを初めて通報したよ
堪えられなくなったからさ…

ちなみにコレ↓

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1210350004/



31 :参加するカモさん:2008/05/10(土) 03:10:56 ID:Qh355CN4
あらまぁ


32 :参加するカモさん:2008/05/11(日) 00:36:59 ID:YeQYEvdt
あそこまで粘着されると気持ち悪い

33 :参加するカモさん:2008/05/11(日) 10:23:41 ID:7C6yKa+P
ネットストーカーっているんだね・・・怖ッ

34 :adachi:2008/05/11(日) 20:26:32 ID:alBi2994
フェアトレードカンパニー株式会社.企業内における違法コピー容疑。
違法コピー達人 広報・人事ディレクターtanemori naoko 種森なおこ

35 ::2008/05/11(日) 23:37:31 ID:DVaTgdmR
何これ?

36 :参加するカモさん:2008/05/12(月) 07:00:06 ID:a9qfZt47
誤爆じゃない?

37 :参加するカモさん:2008/05/12(月) 08:33:11 ID:2TZeaY8l
浅草で千原せいじと品川がキスしてて
庄司ほか芸人の乗ったロケバスがいたんだって。
ロマンチックリンカーンかなにかなな?

38 :参加するカモさん:2008/05/12(月) 21:36:10 ID:UaDEMnhg
ロマンチックリンカーン第二段?
でもリンカーンにせいじって出るかな?

39 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 06:11:27 ID:CZ/6dc9K
ゲームに負けたボケとツッコミがキスするって企画だっけ?
庄司がやたら人気あったのは覚えてるw

40 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 08:17:17 ID:sTmQybrY
へーまたやるんだ?w
品川とせいじのキスシーン…萌え

41 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 19:33:43 ID:bQMh6t1+
イモとゲンコツw

42 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 20:33:25 ID:FqJPwt3e
芋と拳骨のキスシーンはキモすぎる
庄司だと美形だから笑いにはならないか

43 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 22:35:08 ID:Xv/68TOd
舌も入れちゃったり、品川喘いだりしちゃうのかなvv
やだー早くみたいいいい!

44 :参加するカモさん:2008/05/13(火) 23:15:40 ID:kIaYyIAy
ここも来てない?荒らし・・・

45 :参加するカモさん:2008/05/14(水) 06:24:24 ID:NANu3NTL
来てるね
エセ腐女子

46 :参加するカモさん:2008/05/14(水) 07:04:20 ID:0UWF64lK
腐女子消えろ!

47 :参加するカモさん:2008/05/14(水) 20:25:49 ID:lIS19Wf1
いやでも楽しみなのは変わりない

48 :参加するカモさん:2008/05/14(水) 23:25:27 ID:ztjgmujd
リンカーンは不意打ち過ぎる
今週のご飯の奴も危うく見逃す所だったわ

49 :参加するカモさん:2008/05/15(木) 00:45:16 ID:Ow3rjFFd
またレッドカーペットに出るらしいよ

50 :参加するカモさん:2008/05/15(木) 00:59:56 ID:xpDO5SCD
最近の品川に満足できない・・・オンバトのころは好きだったのに

51 :参加するカモさん:2008/05/15(木) 08:11:18 ID:a/iSlwng
ブログに書いていたね
今度はなんのネタやんだろ?

52 :参加するカモさん:2008/05/15(木) 20:46:45 ID:xpDO5SCD
品川嫌い

53 :参加するカモさん:2008/05/15(木) 21:24:10 ID:NQjvcbmJ
新ネタ期待
>>37見て思ったけど、せいじってツッコミだったんだ?
知らなかった

54 :参加するカモさん:2008/05/16(金) 21:07:38 ID:ijhNK1/e
やーでも期待しなほうがいい
期待しないで観た方が新ネタやったときに嬉しさが倍になるよ

55 :参加するカモさん:2008/05/16(金) 21:54:28 ID:TJKFuuhj
確かに…っていうのも少し哀しいけどwとにかくまったり見守ろう
しかしスレが分散しまくってて訳解らんな
何処を本スレにすれば良いんだろう?

56 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 01:13:38 ID:JEJyQj/r
漫才の品庄とか言われてたけど、個人的にはコントのが好きだ

単独のでいいから、テレビ向けにアレンジしてくれると嬉しい
1分じゃきついか

57 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 09:33:14 ID:qS7/d+js
それだったらハイセンス番長がいいな

58 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 21:00:06 ID:rk4VaFPR
ハイセンス番長いい☆

59 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 22:51:47 ID:sJRg+IHR
キャラ的に一番好きなのは「ハゲルンガー博士」だ
あの髪型、あの笑顔・・・。パスタ大好きなんだよね・・・

60 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 23:13:04 ID:qS7/d+js
オカマホモネタコントはテレビではなぁ
ホモネタである、というだけで笑いになるとは思えなし…
ところで6月以降の予定みたいなの聞いてる?
オンエア予定ではなく実働予定というか…

61 :参加するカモさん:2008/05/17(土) 23:56:12 ID:CsELhwSB
>>59
あれ一分はムリでしょw
オカマホモネタは今は難しそう。前回のネタでさえキャーって煩かったのに

62 :参加するカモさん:2008/05/18(日) 00:20:12 ID:Fpl+ZuB1
顔芸や下ネタ芸と同じに短絡的な芸風だよ<オカマホモでしたオチ
腐女子じゃない一般的な客に見せるところで出さなくていいよ

63 :参加するカモさん:2008/05/18(日) 00:45:32 ID:Rwt8Tdpp
オカマホモネタはあってもオカマホモオチはなくない?
正統派漫才で来るのかな

64 :参加するカモさん:2008/05/18(日) 01:08:12 ID:Fpl+ZuB1
オカマホモだってことに重心かかりすぎのネタはオカマホモオチ同然

65 :参加するカモさん:2008/05/19(月) 17:05:39 ID:8XiWlfZS
オカマホモ

66 :参加するカモさん:2008/05/19(月) 23:17:45 ID:+cNMdjkz
どっちにしても、しつこいボケばかりだから1分はつらい

67 :参加するカモさん:2008/05/19(月) 23:44:20 ID:nFZKULvo
ブログ誤字多っ!フレドパーク、カッブル…
フレドパークって二回書いてるって事は、間違いだと思ってないんじゃw

68 :参加するカモさん:2008/05/20(火) 14:24:24 ID:yzw4aXCu
庄司に書かせてみればいいのに。
案外くせになりそうな滑りウケ、もしくは
当ればかなり斬新な1分が期待できると思。

69 :参加するカモさん:2008/05/20(火) 17:46:03 ID:qudHVVn+
データベースのBBSが平和になってよかった


blogね〜疲れが溜まってるっぽいね
誤字してるのを奥さんは言わないのかしら?
庄司に一分ネタ書いてもらうってwたまに奇跡的に面白い時あるからね

70 :参加するカモさん:2008/05/20(火) 20:58:35 ID:04QfOCAg
庄司は一瞬の言葉やリアクションに強いイメージがある
一分持ってほしいけど、どうだろう

71 :参加するカモさん:2008/05/20(火) 22:01:15 ID:RN1V3bwQ
品川がやってあげないんじゃないかな…
人に指図するのは好きだけど指図されるのは嫌がりそう
コントに他の作家入れてもケンカになるから入れなかったって言ってるし

ロマンチックリンカーンは来週らしい! 楽しみだ

72 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 00:08:49 ID:cSV7Lsvs
流石に読みもせず放棄って事はないだろうw普通の漫才でも庄司チェック入ってた訳だし
読んで、手直しとかするくらいじゃない?
自分のやりたい事を実現させるっていうのは良い事とオモ
ロマンチック期待w

73 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 00:35:15 ID:q0RLa79Y
チェック入ってたんだ?
庄司は覚えるだけで精一杯なんだと思っちゃってたよ…

74 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 00:41:54 ID:6bpZFYi2
ラジオで読みもせず放棄してたよ・・・?
「おまえは俺の言うとおりやってりゃいい〜〜云々」
そんでそのあと本番中キレて大暴れ伝説が

75 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 00:58:11 ID:q0RLa79Y
>74 や、ここではその話、やめといた方が・・・。いやなんとなく。

76 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 01:12:30 ID:cSV7Lsvs
>>73
うん。無限大初回で言ってた
伝わりにくい所とかを言って、次の日品川が訂正台本を作成して来るらしい
>>74
あの頃と較べれば品川は大分丸くなってるでしょ

77 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 10:10:46 ID:8IjGnHOv
歳をとると人間誰でも丸くなるからね。
>>74 そうゆう話題は荒れる原因になるからよそうよ。
昔は昔、今は今なんだから。



78 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 11:21:30 ID:6bpZFYi2
なんで荒れるんだろうね。なかったことにしたいから?
でも体面つくろうことは覚えたけど、品川の内側はまだ尖ってるよ
じゃなきゃあんなにガツガツ仕事しないわ

79 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 14:06:15 ID:cSV7Lsvs
チミと私の様に物事の捉え方に相違のある人が
同一スレに存在しているからだとオモ

80 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 14:28:37 ID:6bpZFYi2
荒らす人が来なければいろんな見解も受け入れられる人ばかりだろうから
大丈夫なのでは? むしろ庄司のネタで品川がやるってことのほうが現実より夢に近い

81 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 15:32:13 ID:8IjGnHOv
まっレッドカーペット出る日を楽しみにしましょうや


82 :参加するカモさん:2008/05/21(水) 16:12:49 ID:cSV7Lsvs
ひとまずそれだな
ネタ番組に出るっていうのは嬉しい事だ

83 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 00:07:29 ID:ukagktbX
>>80 そんなに夢なコトなのか  庄司次第では可能かと思ったんだけど
苦笑いしながら付き合う品川を一回みてみたかったり

84 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:17:12 ID:nMmvUh+Q
苦笑いでは駄目でしょう
ネタに賛同できないで中途半端に演じられたらコンビ以前に芸人として問題が…

ネタ書けるほうキャラ ネタ書けないほうキャラ
分担してアイデンティティつくってきた背景があるから相当な構造改革が必要になるとオモ

85 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:46:51 ID:X8dwIEnB
そうかな?
むしろ「庄司君がネタ書きました、ウケなかったら庄司君の所為です!」
くらい言って掴みにしそうなもんだが

86 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:50:00 ID:nMmvUh+Q
それだと実質的に品川の仕切りになるね 結局

87 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:53:31 ID:X8dwIEnB
nMmvUh+Qは何を求めてるんだw

88 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:54:23 ID:nMmvUh+Q
品川が本腰入れて新作書くことだよ

89 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 01:56:16 ID:X8dwIEnB
そこか。そこは品庄ファン全員の願いだな
何だ、品川がイニシアチブを握る事に不満があるのかと思った

90 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 02:10:01 ID:nMmvUh+Q
ネタを書くならネタ中では書いたほうがイニシアティヴ持てばいい
コンビでの姿は対等なほうがいいと思うけどね…ほかのコンビ見ていても

あと品川はお笑いに関してちゃんと向き合ってない気がするから
ネタ前に責任逃れのツカミとか、ネタや演技の内容で勝負しないのはゲンナリだ
そんなの見たいわけ?

91 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 02:36:33 ID:X8dwIEnB
別に責任逃れの掴みを見たいとは思ってないし
>>85も別に責任逃れの掴みとして書いたつもりはない
ただ品川は庄司の書いたネタはしないだろうっていう話をしてたから
やらない事はないだろう、こういう掴みを言ってやっている画が浮かぶっていう、それだけ

92 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 03:08:36 ID:nMmvUh+Q
そういう品川のいやらしさについてはよくわかってるんだねw
じゃあツカミでもイニシアティヴとりたがる性分だから庄司の言うこと聞いてネタなんかちゃんとやらないだろうってのも
わかると思うんだけどなあ

93 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 03:58:53 ID:X8dwIEnB
そこは残念ながら解んないんだよなあ
庄司のネタを見て、ここはこうしようって改編して
その過程で品川好みにはなるだろうし庄司のネタの原型がなくなる事はあったとしても
お前のネタなんかやって堪るかーいみたいにポイはしないでしょう
品川はイニシアチブは取りたがるけど、庄司を僕にしてる風には全く見えない

94 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:10:31 ID:nMmvUh+Q
庄司のネタの原型がなくなっちゃ意味ないじゃんw
>>92の言ってることと同じだよ<ちゃんとやらない

しもべなんて単語が何かいきなり出てきたけど、夜中にすごいね
単にレッド&庄司のシュールネタ的なのをプライドの高い品川がやってる想像がつくか?
つかないよって話じゃないの?

95 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:23:34 ID:nMmvUh+Q
てか夜中のテンションだから極端な思考の穴に引っかかり気味なのかな…

96 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:27:02 ID:X8dwIEnB
えっ、原型なくなったらダメって何故に?
こうした方が良いねって話して、結果そうなったのなら何ら悪い所はないと思うが
ちゃんとやるってのは、庄司のネタに品川が口を出さないって事?
シュールネタは確かにやってるの想像つきにくいなw 見てみたい気はするが
>>71-74の流れから来てた、品川は庄司のネタをやるか否かの話では?自分はそう思って話してた

97 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:28:26 ID:X8dwIEnB
>>95 連投スマソ
夜中のテンションなのかw
ずっと二人で喋り過ぎたかも。一旦止めた方が良いかな?

98 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:36:09 ID:nMmvUh+Q
>>96
ネタを尊重しないで品川が全部書き変えちゃうのは、
庄司のネタをちゃんとやってないでしょうが…あーあ、ちょっと呆れ気味。
尊重っていう概念、知ってる?

結局あなたは品川に全部のイニシアティヴをとっていて欲しいんだけど
品川がワンマンだ、みたいに言われることが我慢ならないだけでしょ?
だから「品川にも庄司のネタをやってあげる度量はあるんだもん!!」と言いたいだけ…

結局は、ほぼ全部書き変えちゃうのはワンマン以外の何物でもないし、
ちゃんと庄司のネタをやることにならないし、
そういうことを品川はやっちゃうだろうって認めてるのに… もうなんだかな、疲れたよ。

99 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 04:48:15 ID:X8dwIEnB
うーん、自分の言いたい事は結局の所そうなっちゃうのかなあ…?
コンビの色に合わせてネタを改編するのはそんなにいけない事なんだろうか
品川一人で勝手に書き換えたって話でもなければ尊重してないって事にはならないと思うけどなあ
別に品川にイニシアチブ握ってて欲しいとかは思ってないよ
ただ庄司が握りたがってる様にも見えないから、別に品川が握ってても良いんじゃない?くらいの感覚
庄司が握りたいならどんどこ握ってしまえ!くらいには思ってる

100 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 05:05:39 ID:nMmvUh+Q
>品川一人で勝手に書き換えたって話でもなければ尊重してないって事にはならないと思うけどなあ

それは都合のいい責任逃れか、思い違いだよね。
同意を得たんだもーん♪て書き換えちゃったらそれはもう尊重じゃないよ
品川の書いたネタになっちゃってるから



あーあ「品川にも庄司のネタをやってあげる度量はあるんだもん!!」 て素直に書けば一行で済んだのにね
…まあすぐ自分が疑問を呈しただろうけどw

101 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 05:18:18 ID:X8dwIEnB
でもまあスレが進むにつれて論点がズレて行った感はあるけど
もともとそういう話をしてたから、自分の言いたい終着点はそこになると思う
・品川はワンマンか→ワンマンの気はあると思うよ
・庄司のネタを読まずに破棄するか→それはしないでしょうよ
って事ですな

それはもう何処までが尊重かっていう話になって来るなあ
書き換えるって言い方が悪かったか。「ここどういう事?」「こここうした方が良いんじゃない?」の積み重ねって事よ
原型がなくなるってのは、これが繰り返されまくった最終形態の話。極論だったか
これがダメならもうネタを尊重してるコンビなんかいない事になる

102 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 05:26:05 ID:nMmvUh+Q
読まずに破棄するかどうかなんてケンカ腰でずっと語ってたの? こっちぜんっぜんだよ悪いけど

こっちは庄司印のネタを品川が従ってちゃんとやるか?を語ってたんだけど。

ただもし品川がこのスレを見ていたら、尊重して「みせる」ことはしてくれるかもね。
影で面白くない気分持て余して、他の時にうっぷん晴らす代償的行為に及ぶ恐れはあるけどw

103 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 06:31:40 ID:FkIsgN66
今目を通した第三者の意見なんだが
二人とも、特にID:nM〜って人はもう少し言葉を選んだ方がいい
言いたい事は分かるがそんな喧嘩腰の言葉には賛成しずらいよ
深夜のテンション故なんだろうけどね
おやすみなさい

104 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 06:44:16 ID:nMmvUh+Q
あらすいません読んでくださって…
こっち先に途中から呆れちゃってるからね…
でも口調が良けりゃ賛同されたっていう問題でもなさそうw
品川に関してハッキリ言う言葉がイラッとくるか納得するかでしょうね、結局

105 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 06:49:06 ID:X8dwIEnB
スレ汚し申し訳なかった
憶測の域を出ない話だし、言いたい事の大意はこんなものだろうし、流石に止すわ
後は二人に抱く人物像の差かな

106 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 19:08:26 ID:dcJSdzef
品川ヲタさんここ荒らして
品川を批判しまくってる



http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1209733283/


107 :参加するカモさん:2008/05/22(木) 20:03:11 ID:bvUQClFW
>>68の提案、こういう流れを危惧しつつ投下したんだけど
やはりイニシアチブの件でかなり過敏な反応があるんだな。
自分は品庄って、品川が負けず嫌いで、
庄司がバカなのに一生懸命尽くしてるっていう、関係性を
すごく自然な魅力だと思ってるけどなあ。
1分ならそういう二人がチャレンジ的なネタをやってみるのも
面白い機会かなと。
庄司のネタが尊重されるかどうかなんてどっちでもいい。


108 :参加するカモさん:2008/05/23(金) 09:10:53 ID:EmtAmB5b
別に庄司が主導権欲しがってるとは思わないけど
品川が外でも何でも君臨しようとしてる図というのが、どうも品川本人の嫌われる原因になってると思う。
>>107が魅力的だと思ってる関係性が
大勢の人にも魅力的ならば、もっと漫才やコンビで人気出てるはずだし。

ところで品川映画の監督もやるんだね!頑張れよ〜

109 :参加するカモさん:2008/05/24(土) 04:19:29 ID:HSY5JM3s
監督は二作目かな
二人共最近映画に縁があるなあ
再来週レッドカーペット。楽しみだ

110 :参加するカモさん:2008/05/24(土) 21:13:59 ID:H0x3g8fd
なんでも芸の肥やしという一理はあるんだろうが、今迄どれだけの芸人が
勘違い役者・同作家・同監督に浮かれて、「芸人」から離れて行ったことか。

ほどほどにしてくれよ。
つまり、新ネタ書いてくれよ・・・。

111 :参加するカモさん:2008/05/24(土) 22:14:27 ID:HSY5JM3s
自作の監督だからまだセフセフ…かなw
でもこれだとコンビの単独は今年もないな

112 :参加するカモさん:2008/05/25(日) 00:51:34 ID:v/KBhmAX
単独ナシ…
ほとんどDVDでしかネタを観れない痴呆者に
これほど淋しいことないス…

113 :参加するカモさん:2008/05/25(日) 15:53:15 ID:hE+xmlsL
>>112
だよねー
レッドカーペットとか、時間は短いけどネタ番組があるのが唯一の救いかな

今ヤフー見てびっくりして飛んで来たw
めちゃ辛口だけど、せっかく単独だってやってるのに
スキャンダルしか話題に出ない今の庄司の状況にやきもきしているんだろうな

114 :参加するカモさん:2008/05/25(日) 20:57:56 ID:n9785jK/
庄司も映画に単独にと急がしそうな風に見えるが、お互いスケジュールとか知らなさそう
いやでも、どっちも忙しいのは嬉しいけど、最近コンビでの活動が少なくて哀しい
>>113
そうだね。テンポの良い息の合った掛け合い楽しみにしてる

115 :参加するカモさん:2008/05/25(日) 23:54:57 ID:JYkYKEd2
>>113最後の1行、よくわかんなかった。
しつこいぐらい話題にしてきたのは品川だよね。
庄司に何を望んでやきもきしてるとみたのか。

116 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 00:00:24 ID:HF41Vo5u
記者になにかと庄司の話を振られてイラだってたなw
庄司をないがしろにしてる?ネタにしてる?ことで品川は吉本の社員に怒られたそうで…。
そしてついこの前BBSの荒れ方、見てるか聞いてるか。
得意の でも俺の勝手だろ! 理論でやっぱり自分が一番ネタにしちゃえという貪欲さ…
でも記事になって、あんまり好感度的には得してないみたいね…

117 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 00:29:37 ID:JTnb5uvH
あ、要するに、今回みたいな自分のイベントの時すらも
ちょっと喋った相方の話題がマスコミの脚光を浴びる、
そういう事に僻んでの「やきもき」なら納得。品川らしいよ。

118 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 00:48:18 ID:vS+1bmif
脚光を浴びる話題の内容が「スキャンダル」なんだから
そりゃ別れろっても言いたくなるだろうよ
どう解釈すれば僻みとかになるんだ?

119 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:14:15 ID:T7jph/SP
別れろって言いたくなるもんか?今更だぜよー
ネタで言ったんだとしても、ネタと受け取られなさ過ぎだ

120 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:21:21 ID:HF41Vo5u
285 :名無しさん [↓] :2008/05/26(月) 00:47:56
品川は自分がいらついてくると庄司を傷つけて自信回復しようとする癖がある
肉体的暴力だったり
言葉や立場でいじめたりする
今回の発言も、その言葉の刃はその場にいない庄司にはっきりと向けられている

庄司はそういうのをわかって甘んじてる
品川はかわいそうだから…と思える自分に酔っている
それがまた品川に嫉妬をさせる
よくない関係だから解散したほうがいいのにな


参考意見

121 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:22:26 ID:T7jph/SP
まさかアンチスレからコピペを持って来るとは

122 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:25:30 ID:JTnb5uvH
庄司より目立ちたくて率先してスキャンダルネタを振り、笑いをとっていたものの
自分の晴舞台までその話題。
庄司より自分の方が努力も才能も勝ってるんですよ、ってアピールが屈折して
あいつは暇だから とか、頭が悪くてもルックスだけ良けりゃ という毒舌を。
でもこんなのは、昔からで品川の愛すべきヒガミキャラとしてファンはわかってるんだけど、叩かれ易いよ。
庄司スレにも書いたけど、うまいこと庄司が突っ込むなりできたら、品川の台詞だけが宙に浮いて
ヤリ玉にされる事は減るんじゃないかな〜と。長文スマン。


123 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:32:00 ID:HF41Vo5u
>>121
コンビスレしか見てないのに まあ議論はしてほしいつもりで貼ったけど…
>>122
それは突っ込まないね 普通にマスコミ相手という突っ込めないところで言ってるしな

124 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:33:31 ID:T7jph/SP
ダメで僻みキャラなら「お前が言うな!」って言い易いんだろうけど
インテリ路線に行ってしまったからそれも難しい
検索ちゃんみたいに気心知れた人から「腹黒い」だの「ウザい」だの言われると
品川本来のキャラが発揮されてる様な気がする
庄司はもっとバシバシツッコんじゃっても良いとオモ

125 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:34:22 ID:T7jph/SP
>>123
連投スマソ
成程。いや、ちょっとびっくりしただけだw

126 :参加するカモさん:2008/05/26(月) 01:42:07 ID:HF41Vo5u
>>124
多分庄司に言われると、10倍くらいにして返すでしょうよ
品川はつっこまれるの本気で嫌がるから そこも本人の問題なんだよね…。

127 :参加するカモさん:2008/05/27(火) 23:54:58 ID:pcz7AuwC
庄司ライブ行った人いない?
っていうかその話はここでおk?

128 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 00:09:49 ID:jlyZcNP5
ここ来てポリシーのageか
敵ながらあっぱれっつうのか

129 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 00:19:43 ID:VgHK4OM0
>>127
庄司の避難所でレポうpされてるからそっちで話し合って

130 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 00:28:46 ID:2d3tDBoF
ごめんマジでミスですorz
避難所か!ありがとう

131 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 02:37:55 ID:lbtOqoRu
庄司の避難所教えていただけないでしょうか?
お願いします

132 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 06:02:05 ID:FqfGoj7X
>>131
庄司スレにヒントがあったでしょう
それを元に地道に探して下さいな

133 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 18:02:01 ID:OhBobEwz
何気に、ここやDBBBSでの品川批判意見が
ドンピシャに的中してしまった形だね

>品川が自分のことばかり良く言って自分勝手で威張りすぎてて嫌われる

134 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 20:41:12 ID:H+HLlONM
テッパンノート(庄司ロケ)と、フレンドパークの
出演日が知りたいです。知ってる人、貼ってくださいまし。

135 :参加するカモさん:2008/05/28(水) 23:08:54 ID:FqfGoj7X
テッパンノートは残念ながら今日で、今し方放送が終わった所
フレンドパークについてはまだ未定じゃないかな?

136 :参加するカモさん:2008/05/29(木) 06:25:31 ID:sbzqDDfC
フレンドパークに出るんだ?
前回のドラマティックな展開とオチは凄かったw
今度は良い賞品が当たるといいね

137 :参加するカモさん:2008/05/29(木) 06:47:26 ID:ZTY7u8An
品川は解散したいようにしか見えない。庄司もコンビであるってことに拘ってない。品川どうしたいの?

138 :参加するカモさん:2008/05/29(木) 08:57:05 ID:CZ/C8c+l
解散なんかしたら自分の評価がおちる事ぐらい
品川はわかってるから絶対しないと思う

かといってこれ以上コンビで成長する事もなさそう
別居夫婦みたいな関係がベストなんじゃないの

あらびき団面白かった


139 :参加するカモさん:2008/05/29(木) 15:40:31 ID:zPlIusP8
べ、別居夫婦w
でも確かに今二人共向いてる方向が全く逆の様に思う
品川が「一人で笑いをとる手法が解らない」って言ってる限り、解散はない様に思う
フレンドパークもコンビで出れば良いのになあ

140 :参加するカモさん:2008/05/29(木) 16:29:48 ID:ULPIRw17
別居夫婦いいね。無限大で品川は
よその人を叩いたりよその人に知ったかぶりしたりしたら嫌われるけど、そうしたい気持ちが自分にはある
だから庄司にそれをする、そのための庄司だ って宣言してたよ。歪んだ甘え方なんだよね…
自分から解散って言わないのも自分のイメージのためなのか

庄司も、サンドバッグ役のために筋肉つけてるのかもって自嘲気味にわかっていて
鍛えてなかったら死んでるって言ってたけど、この人はよほど呑気なのか。
自己評価の設定が低いせいで、馬鹿にされても利用されても具体的に跳ね返そうとしない。逆に底が知れないよ
ストレスの自覚や健康不安もあるようだから、
自分や彼女を守れるように、関係を見直してくべき時期じゃないのかな

141 :参加するカモさん:2008/05/30(金) 14:30:53 ID:P9tIV9Jj
>>140
あんたはアンチ品川の庄司ヲタだってことを
早く自覚した方がいいよ

142 :参加するカモさん:2008/05/30(金) 15:36:28 ID:jWPcRkQW
認定はやめれ
考えが合わないからってそれは、ただスレの空気を悪くするだけだ
意見あるなら言うか、それもないならスルーでヨロ

143 :参加するカモさん:2008/05/30(金) 16:07:35 ID:J+UNGQKf
率直なボヤキも、爽やかな大人意見も、どっちも好きだぜ

144 :参加するカモさん:2008/05/30(金) 18:17:16 ID:1J3YhMlj
品川が自分で無限大で言ってたことだよね。
ブログじゃ絶対書かないことなんだろうけど

145 :参加するカモさん:2008/05/31(土) 15:56:34 ID:wu4+y0Vk
ネタと取れるか取れないか

146 :参加するカモさん:2008/05/31(土) 16:48:55 ID:JhCJiHXL
都合の悪いことはネタで都合のいいことは真実の姿だよね

147 :参加するカモさん:2008/05/31(土) 18:03:03 ID:wu4+y0Vk
テレビでの発言の受け取られ方なんか大体そんなもんだ

148 :参加するカモさん:2008/06/01(日) 00:05:13 ID:oy6OcNcg
ファンだとそうだね。ファン以外の人はそうでもないよ

149 :参加するカモさん:2008/06/01(日) 01:26:10 ID:/8rMOTa1
そりゃそうだ。えっ、ファンじゃないの!?w

150 :参加するカモさん:2008/06/01(日) 07:22:49 ID:oy6OcNcg
テレビはファンじゃない人がみてるほうが多いってこと

151 :参加するカモさん:2008/06/01(日) 16:42:40 ID:oxMv1UKD
だから?

152 :参加するカモさん:2008/06/01(日) 19:02:56 ID:/8rMOTa1
何だこの至極当然のやりとりw

153 :参加するカモさん:2008/06/05(木) 07:09:34 ID:bCFqNCQy
レッドカーペット、新ネタじゃなかったね

154 :参加するカモさん:2008/06/05(木) 21:24:58 ID:z5Us1du8
それよりもシナショックっていう品川庄司の冠番組リアルにやるの?

155 :参加するカモさん:2008/06/05(木) 21:35:13 ID:WwfpYFXq
冗談でしょw
何かあればDBに載るさ、それを待とう

156 :参加するカモさん:2008/06/11(水) 18:39:28 ID:H699nH07
今日ウラで喧嘩してないかな
いいとも変だったもん途中
「あたりまえクイズ」の時のデジャヴを見てるようでハラハラしたわ

157 :参加するカモさん:2008/06/11(水) 19:46:25 ID:Tc3ChCv8
どんな感じだったの?なんかあったのか?

158 :参加するカモさん:2008/06/11(水) 20:21:15 ID:OR4V8kk5
ああー、アウトロで品川が乾杯って間違えた時?
庄司のツッコミが真顔で凄ぇ厳しかった希ガス

159 :参加するカモさん:2008/06/11(水) 21:26:30 ID:sti3Roqn
あー…なんか庄司に本気でツッコミ入れられてて品川痛がってたもんね。
まっそんくらいで喧嘩しないでしょもう大人なんだし。

160 :参加するカモさん:2008/06/11(水) 23:43:39 ID:ljpD8Z34
タモさんが「早いもの勝ち」って言って
品川がボタン押した瞬間から庄司が半ギレっぽかった。

あの時点で品川の「フライング」を
ボケとして拾ってやれば、正解でも不正解でも笑いになったのにな。
それにしてもあのクイズみんな燃え過ぎw 





161 :参加するカモさん:2008/06/12(木) 14:28:06 ID:3gyj1XUb
ツッコんだ後笑ってたから険悪にはなってないでしょ
そんなデリケートな関係とは思えん

162 :参加するカモさん:2008/06/15(日) 08:33:35 ID:FEqKXAII
ピンになればいいのに

163 :参加するカモさん:2008/06/23(月) 22:57:36 ID:eciMC4kW
品川はもうネタを書かないんじゃなくて、書けないんだな…と
能力が枯渇していて…

ワンスアポン〜がDVD化されなかったのも堪えてるんだろうな。
ふざけて長くやりすぎたからだと言いわけはするけど、自信がないんだろう

もうずっと書いてないのに自分がネタ書いてると誇示したり
他の芸人を面白くないと貶めたりするのも、文化人的活動に逃げるのも
その不安のせいなんだろうなと気づいた昨今。

164 :参加するカモさん:2008/06/24(火) 18:16:39 ID:jFzqRqeX
他の芸人を面白くないって貶したっけか。本当ならそれはイカンな
書けないというか、書く意欲がないんではなかろうか
ネタしなくてもそこそこ安定したポジションにいるし、
ネタをしてないMCクラスの芸人の仲間入りをしたいんじゃないか

165 :参加するカモさん:2008/06/25(水) 22:09:38 ID:pdJ+pMVT
多分ネタで誉められてたならば書く意欲も沸いてるんだろうけどねえ
意欲ないならレッドカーペットに出なきゃいいのになあ
面白くないことがバレていくのに

166 :参加するカモさん:2008/06/25(水) 23:06:47 ID:0F400+/Y
↑ヲタか?

167 :参加するカモさん:2008/06/26(木) 08:35:23 ID:8OKBunIl
他の芸人を貶めて笑いを取るなんて、吉本の芸人ならみんなやってることだよ
紳助、さんま、ダウンタウンを筆頭にほとんどの吉本芸人がね
それが伝統みたいなもんだし…
面白くないことってことが面白い芸人だっているんだから

168 :参加するカモさん:2008/06/26(木) 09:27:45 ID:vOy8SnaW
でも品川って、貶して笑いにするんじゃなくて
貶すのだけが目的の言い方をしてるので…(相手がおいしくないイジリをする)
また笑いで認められた>>167が挙げる大御所レベルでもなく、若手ドングリの中にいるのに勘違いしてるかも?
少なくともそういうふうに嫌われては、いるからね

他人貶すよりまず自分のネタをしっかり書けと批判くらっても仕方ない

169 :参加するカモさん:2008/06/30(月) 20:41:33 ID:fw25m9dW
まー批判喰らうのは当然と思うけど、
貶すのだけが目的の言い方ってのは流石にしてないと思うぞ
受け手のリアクションでどっちにでも転ぶっていう部分もあるだろうし
嫌われてはいるからねというか、そう受け取るのは>>168が嫌いっていう部分がでかいだろう

170 :参加するカモさん:2008/07/01(火) 18:08:50 ID:fLsowfDq
いや、嫌われてるw
あの芸風やっといてそこを自覚できてないのは逆におかしいw

171 :参加するカモさん:2008/07/02(水) 00:35:15 ID:EQ4irSal
嫌われてるとは思うけど
貶すだけの発言はしてないでしょう

172 :参加するカモさん:2008/07/02(水) 01:18:02 ID:rcMGlPNo
ん、何故他の芸人に増して嫌われるのかをしっかり考えてみよう。

うーん品川はねぇ、貶すことが気持ちいい、というか自分のためなのが画面で伝わっちゃうんだよ。
あんな風にナルシスティックじゃない関西芸人の場合は
貶すようなことを言っていても「オトボケ」として貶していて、自分をも落として見せてる。
でも品川は、相手を落とすことで自分を上げようとしてる必死さがある。
自分が気持よくなるために貶しているのを、後付けで
「貶されたほうもおいしいはず」「ごっこだから」って強引に言い張ってる部分がある。だから嫌な感じを与えるんじゃないか。
その違いはわかる人にはわかる大事な違いだよ
逆に、わからないままでいたら芸のセンスを磨くなんてずっとできないと思う。

173 :参加するカモさん:2008/07/02(水) 19:14:44 ID:mF7B0w9H
久々に庄司の避難所に行ってみたんだけど404だった
品庄スレの避難所も見たけど特に変わってなかったし…どこかに移動したの?

174 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 03:40:54 ID:Y6eZz34F
嫌われてもいいじゃん。興味もたれないより全然マシ
話題になるってことはそれだけ注目されてるってことだし
映画の宣伝にもなる
ブログで後輩のチケットの宣伝してやるくらいの
余裕もあるみたいだしw

175 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 05:14:32 ID:GlSLUsb0
何か固い話が多いな

176 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 07:13:13 ID:a3Kmb+5U
>>173
庄司避難所はアンチにより潰されたよ
移動はしてない

177 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 17:28:35 ID:MREd+40x
避難所ってしたらばでしょ?
どうせ嵐なんて一人二人だろうから、規制なり削除なりできたろうに

178 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 18:30:34 ID:qlE73MZx
目立って興味もたれたくて悪いことでもいいからやるってのは犯罪者の発想…
それをあとからごまかせばいいというのも
好かれたほうが映画に人来るよ

179 :参加するカモさん:2008/07/03(木) 20:05:16 ID:GlSLUsb0
犯罪者の発想とかw
何かちょっと飛躍し過ぎジャマイカ?

180 :参加するカモさん:2008/07/04(金) 15:29:39 ID:1L9n34jD
でもまーそういうのをカッコイイと思ってちゃダメだろうよ・・・

http://www.king-of-conte.com/
M-1、R-1に続いてコントの大会ができたよ

181 :参加するカモさん:2008/07/04(金) 17:16:45 ID:CaCS793w
C-1ね。チラ裏でも話題になってるな
芸暦コンビ暦規制がないのかね
コント師が漫才するってあんまないけど、漫才師はコントも結構やるから
出場人数凄い多くなりそうだ

182 :参加するカモさん:2008/07/05(土) 00:30:40 ID:X4ce5aQt
ドロップのキャスト発表されたよ!
これはすごいね。

C-1出場も単独ライブもしてほしいけど・・・
今は見守るしかないのかな・・・

183 :参加するカモさん:2008/07/05(土) 00:34:02 ID:INumiUh/
C-1の時期は解らないけど、収録は秋辺りまでかかると思うし
少なくとも今年はどっちもないだろうなあ

184 :参加するカモさん:2008/07/06(日) 12:48:55 ID:EeAf76tO
品庄のコントは尺長いのばっかりだからC-1はどうだろう
短いのってコンビニ強盗ネタしか知らないや

185 :参加するカモさん:2008/07/06(日) 15:38:25 ID:QgZ/Fs1k
単独のコントでも、一場面十分近く掛かってるしなあ
デコレーションのホスト(レンジャー!の奴)だったら短く出来なくもなさそう

186 :参加するカモさん:2008/07/08(火) 00:13:54 ID:w59srT6i
いつも無駄に長いからねw
ウザさが面白さだと勘違いしてると評価されるコントにならないかも

187 :参加するカモさん:2008/07/08(火) 01:29:31 ID:ZMYeFwrv
そこのサジ加減か
でも単独コントのネタのウザさ加減はかなり適度だと思うな
まあでも、C-1出るとは思えないから、短いネタの心配はしなくても大丈夫じゃないか?

188 :参加するカモさん:2008/07/11(金) 22:45:12 ID:j2lDrzef
ところでコンビの新ネタっていつ以来ないの。

189 :参加するカモさん:2008/07/12(土) 01:00:36 ID:kb4DwiRo
前回の単独以来か?

190 :参加するカモさん:2008/07/14(月) 21:27:09 ID:orftNMZG
もう無さそ。
庄司は地味にライブとかやって行きそうだけど、
品川は帰って来ない気ガス。

191 :参加するカモさん:2008/07/14(月) 21:32:16 ID:uAeiHWI2
ライブといえばまた今月やるみたいだね、庄司。
品川はいつか帰ってくると願ってる。

192 :参加するカモさん:2008/07/14(月) 22:57:20 ID:qysxLR6/
映画が終わればイヤでも帰ってくると思うw
文化人ぶったって、所詮ドロップひとつをマンガにしたり映画にしたりして
使いまわすしか持ちゴマない人だし。次に本書くよりも新ネタ書いたほうがラクだろうしなー

193 :参加するカモさん:2008/07/14(月) 22:58:58 ID:be1H19kX
何か変なのが紛れてるな
随分前からだが

194 :参加するカモさん:2008/07/15(火) 07:10:02 ID:KghVO3/K
>>193
まあ仕方ないさ
検索で引っかかるし

195 :参加するカモさん:2008/07/15(火) 08:06:59 ID:+AGT/jQg
変なのって?

196 :参加するカモさん:2008/07/16(水) 00:40:23 ID:okZRd1Aa
>>195
チラ裏>>43

197 :参加するカモさん:2008/07/26(土) 23:30:16 ID:PUVbA/Uk
女性ファッション誌のminaに品川さんが載ってました。
ブックコーナーのページでブログ本の紹介で載ってます★


198 :参加するカモさん:2008/07/27(日) 14:49:03 ID:x9MQ3yUT
庄司スレ酷い荒れ様だが、なんかしたの庄司?

199 :参加するカモさん:2008/07/27(日) 17:56:44 ID:D8SgkBJk
藤本美貴をネタにしたから

200 :参加するカモさん:2008/07/27(日) 19:48:17 ID:ecmcbXNE
200

201 :参加するカモさん:2008/07/27(日) 19:49:02 ID:ecmcbXNE
201

202 :参加するカモさん:2008/07/28(月) 10:13:06 ID:hTtwcI3k
例の品川ヲタが暴れ狂ったから

203 :参加するカモさん:2008/07/28(月) 21:18:30 ID:ckJkVguC
あ?

204 :参加するカモさん:2008/08/10(日) 01:26:35 ID:WMv8imwq
庄司スレwwww

205 :参加するカモさん:2008/08/17(日) 08:19:58 ID:r9wN/Yrh
最近平和だからここも人いないわね

206 :参加するカモさん:2008/08/17(日) 13:48:51 ID:/cqmiaDT
そうだわね、コンビ出演自体が少ないからだわね
そう言えばヘキサゴンではエアバンド(仮)の話が多いけど
品川とmisonoの話はどうなったのかしら?

207 :参加するカモさん:2008/08/17(日) 22:49:48 ID:r9wN/Yrh
多分対策練ってんじゃないかしら?

208 :参加するカモさん:2008/08/18(月) 02:33:27 ID:GNS1u5tt
対策?何の?

209 :参加するカモさん:2008/08/21(木) 19:55:08 ID:867QHdG4
数年ぶりに品川庄司でスレ検索したけど、今の状況は悲しいな…

リンカーン面白かった。二人とも走るの速いね
倒れた庄司が心配されてる感じが嬉しかった

210 :参加するカモさん:2008/08/21(木) 23:27:49 ID:W+NgD1ke
品川庄司のヲタは芸人板、2ちゃんねるから消え去りました

211 :参加するカモさん:2008/08/21(木) 23:53:51 ID:c+onNc5m
別に2ちゃんじゃなくても良いしなあ

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)